商品に関する、お客様ご相談窓口(電話)

営業時間 9:00~18:00、年中無休

製品の納期や在庫に関しましては、この窓口ではわかりかねます。ご購入されるお店にご確認ください。
修理に関して、メーカー直接の修理窓口はございません。
 修理のご相談(価格や納期など)は、購入店、またはお近くの修理サポート店にご相談ください。

よくあるご質問もご参考にしてください。

  1. バッテリーが変な点滅をするのですが(リチウムイオン)
  2. バッテリーの品番、ロット番号を知りたい
  3. キーを紛失しました。スペアキーは注文できますか?
  4. バッテリーは残っているはずなのに電源が入らない
  5. その他
  • (通話無料)

  • ※IP電話など、無料電話に接続できない場合は、以下の電話番号におかけください。

    (有料)

お客様ご相談窓口(メール)