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個人情報の訂正等について

お客様の個人情報について訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者への提供の停止(以下、総称して「訂正等」といいます。)をご請求される場合、以下の事項についてご承諾のうえ、お申し込みください。

(1)お客様が個人情報をご登録・ご提供された当社のサービスの窓口に、ご請求される場合

(2)パナソニック テクノサービス個人情報お問合せ総合窓口に、ご請求される場合

@ ご請求について

訂正等請求書

利用停止等請求書

A ご本人様および代理人様の確認について

ご請求される場合、ご本人様および代理人様を確認するための書類(以下「本人確認書類」といいます。)をご提出いただきます。ご提出の際には、以下の本人確認書類(いずれも氏名、住所、生年月日が確認できるもの)を電子メール添付またはご同封ください。

本人確認書類において、氏名、住所、生年月日、免許証などの公的書類の発行番号、発行日、および発行者(都道府県名、市区町村名など)以外の個人情報は、当社での本人確認には必要ありませんので、これらの個人情報は黒く塗りつぶすなど見えなくした後、ご提出いただきますようお願いします。

1.ご請求される方がご本人様の場合

次の(A)または(B)のいずれか

(A) いずれか1点 1.運転免許証の写し
2.旅券(パスポート)の写し
3.各種健康保険証の写し
4.各種年金手帳の写し
5.写真付住民基本台帳カードの写し
6.外国人登録証明書の写し
7.身体障害者手帳の写し
8.印鑑登録証明書(作成日より3ヶ月以内のもの。余白に当該印鑑により捺印)
または
(B) (ア)(イ)から
それぞれ1点
合計2点)
(ア) 1.戸籍謄本または抄本(作成日より3ヶ月以内のもの
2.住民票(作成日より3ヶ月以内のもの)
(イ) 1.公共料金の請求書の写し
2.学生証または生徒手帳の写し
2.ご請求される方が代理人様の場合

次の[1]から[3]のすべて
[1]ご本人様に関する(1)の(A)または(B)の本人確認書類
[2]代理人様に関する(1)の(A)または(B)の本人確認書類
[3]ご本人様による委任状

(ご本人様による捺印と当該印鑑の印鑑登録証明書をご提出ください。また、委任状のサンプルをつけていますのでご利用ください。代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、ご本人様との関係がわかる戸籍謄本または抄本をご提出ください。)

委任状(サンプル)

(3)訂正等について

(4)個人情報の削除、利用停止、第三者への提供の停止について

(5)その他

(6)各請求書の送付先(郵送にてお申し込みください。)

当社における個人情報保護の取組みに関するご質問やご不明な点、苦情、その他のお問合せにつきましては、パナソニック テクノサービス個人情報お問合せ総合窓口まで、お電話または電子メールにて、ご連絡ください。
お電話でのお問合せの受付け時間は、平日 9:00〜17:30 となります。 (土日、祝日は除きます。)

パナソニック テクノサービス個人情報お問合せ総合窓口
(郵便番号)〒571-8686
(住所)大阪府 門真市大字門真1048
(TEL)06-6906-1004
(メールアドレス)info-ts@gg.jp.panasonic.com

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