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入退室管理システム
クラウド型の受付システムで来客対応業務を効率化&コスト削減
さらに来客情報の一元管理も実現
さらに来客情報の一元管理も実現
RECEPTIONIST(クラウド受付システム)
受付業務の非効率を見直しませんか?
受付をIT化することで、受付・取次の方々の業務負担軽減はもちろん、来客の方が受付で直面する「部署を覚えていない…」「受付の電話に並ばなければ…」といったお困りごとの解決にも繋がります。
受付をIT化することで、受付・取次の方々の業務負担軽減はもちろん、来客の方が受付で直面する「部署を覚えていない…」「受付の電話に並ばなければ…」といったお困りごとの解決にも繋がります。
「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」
3つの特長をご紹介!
クラウド受付システム
「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」資料
「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」資料
特長
01
来客の取次業務時間を0に!
直接担当者に来客を通知
来客時の取次にかかる手間を大幅削減
内線電話でなく、ビジネスチャット・専用スマートフォンアプリ・電話・メールなどで、お客様の来訪を直接担当者に通知します。素早くダイレクトに、かつ確実に来客の取次業務が進められます。受付業務&取次業務が無くなり本来の業務への集中に貢献します。
また、登録があった来客情報は自動でクラウドに残るため、管理画面でどこでも確認が可能なことも特徴です。
特長
02
お客様がカンタンに操作できる
シンプルさを追求
iPadに二次元コードをかざすor
画⾯に従ってタップするだけのカンタン操作
事前に発行された二次元コードをiPadにかざす、もしくは、事前に発行された6桁の受付コードを入力すれば受付完了。操作はシンプルさを追求。
二次元コードや受付コードがない場合は、iPadで担当者の名前2文字をタップすると、一覧が表示されるので担当者を選択→呼び出しが可能です。素早く受付を行えるようこだわっています。
特長
03
チャットツールなど様々なシステムと連携
各チャットツールを通じて
担当者にメンションして来訪通知が可能
受付完了後、「グループチャットルーム」に通知するため、万一担当者が通知を⾒逃しても、他の⼈がフォロー可能です。
通知手段もチャットのみならず、様々な選択肢をご用意。来客通知の見逃しを防ぎます。
- グループチャットへの通知
- 個人メールへの通知
登録しているメールアドレスで来客通知を受け取ることが可能 - RECEPTIONISTモバイルアプリへの通知
専用のモバイルアプリを用いて、来客通知を受け取ることが可能 - 着信音通知の併用 ※別途オプションになります
オプションの通信音機能を用いて、担当者のスマートフォンへ5秒ほどコール - アシスタント通知機能
担当者と、同時にアシスタントの方にもメンション通知が可能
料金については、お気軽にお問い合わせください
料金については、お気軽にお問い合わせください。
関連情報