ハラスメント防止講座(カスハラ対策)

コンプライアンス / 商品コード:TCB021

漫画形式のケーススタディを通じて短時間で具体的に学べます。

講座の特徴

ねらい

  • カスタマーハラスメント対策の必要性を理解する
  • どのような行為がカスタマーハラスメントにあたるか理解する
  • カスタマーハラスメントに遭遇した場合、適切な対応ができる

コース概要

対象
全従業員

受講期間
3ヵ月

標準学習時間
約15分

教材構成
eラーニング・テスト・アンケート

動作環境
PC・タブレット・スマホ

受講料
2,900円(税込:3,190円)


カリキュラム

  • 学習内容
  • カスタマーハラスメントの現状
  • カスタマーハラスメントの定義、種類
  • 判断基準と対応例
  • ケーススタディ(3つ)
  • 判例:2つ
  • テスト:5問
  • アンケート:10問

サンプル画面

図表:サンプル画面1
図表:サンプル画面2
図表:サンプル画面3

※画面はイメージです

eラーニング動作環境

※詳しくは、「ご利用の流れ」をご確認ください。