ハラスメント防止講座(カスハラ対策)
コンプライアンス / 商品コード:TCB021
漫画形式のケーススタディを通じて短時間で具体的に学べます。
講座の特徴
ねらい
- カスタマーハラスメント対策の必要性を理解する
- どのような行為がカスタマーハラスメントにあたるか理解する
- カスタマーハラスメントに遭遇した場合、適切な対応ができる
コース概要
対象
全従業員
受講期間
3ヵ月
標準学習時間
約15分
教材構成
eラーニング・テスト・アンケート
動作環境
PC・タブレット・スマホ
受講料
2,900円(税込:3,190円)
カリキュラム
- 学習内容
- カスタマーハラスメントの現状
- カスタマーハラスメントの定義、種類
- 判断基準と対応例
- ケーススタディ(3つ)
- 判例:2つ
- テスト:5問
- アンケート:10問
サンプル画面
※画面はイメージです
eラーニング動作環境
※詳しくは、「ご利用の流れ」をご確認ください。