ページの先頭です。
ここから本文です。
インパルスを応援してくださる皆さまへ
2020年度、以下メンバーが主将・副将としてチームを率います。
新幹部より、いつも応援をしてくださる皆様へ、今シーズンにかける決意と共に、幹部就任のご挨拶を申し上げます。
■主将
DL#17 デイビッド モトゥ
いつもインパルスに多大なるご声援を頂きありがとうございます。
2020年度シーズン、主将を務めるDavid Motuです。
「インパルス」というチームで、『日本一』という目標を、執念を持って達成する。
その為に考え抜き、決めた事をやりきる。
社内外の様々な方からご支援を頂けるこの環境でフットボールができる事に感謝し、走り続けます。
熱いご声援、またご支援を、今後も賜りますようよろしくお願いいたします。
■副将
WR#22 木下 統之
いつもご声援を頂きありがとうございます!
2020年度シーズン、副将を務める木下統之です。
私は、どんな状況であっても諦めずに立ち上がり、最後には必ず勝利するチームを作り、
そしてインパルスでの活動を通して子供たちが将来フットボール選手になりたいと思うような、
選手・チームを作りたいと思い副将になることを決めました。
昨年度シーズンは、ジャパンエックスボウル(JXB)で負けてしまいましたが
今年は必ず日本一になり、モトゥ主将を日本一の主将にしたいと思います。
新型コロナウイルスの影響で先が見えない状況ではありますが、
諦めることなく突き進む姿を皆様にお見せするので、
本年度も変わらぬ熱いご声援をよろしくお願いいたします!
■副将
OL#72 柴田 純平
いつもご声援をいただきありがとうございます。
2020年度、副将を務める柴田純平です。
新型コロナウィルスに罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また最前線で活動されている医療従事者、介護従事者および関係者の方々に心より感謝いたします。
私は勝つオフェンスを作りたいという思いと、
主将をより近くで支えたいという思いから副将になることを決めました。
勝つためには自分自身がどうなりたいか、チームをどうしたいのかを常に考え、
発信していくことが必要と考えています。
その風土を広げていき、一人ひとりが考えることのできる組織を作り上げます。
昨年は東京ドームで非常に悔しい思いをした一方、
やはり東京ドームは特別な舞台であるということを再認識できました。
特別な舞台でファンの皆様と日本一の喜びを分かち合えるよう、
勝つオフェンス、日本一のチームを作ります。
一日も早い新型コロナウイルスの終息と皆様のご健康をお祈りすると共に、
スタジアムで皆様にお会いできることを楽しみにしています。
今後もインパルスへのご声援をよろしくお願いいたします。
■副将
LB#45 林 直輝
いつもご声援をいただきありがとうございます。
2020年度、副将を務める林直輝です。
新型コロナウィルスの影響で大変な状況にあるかと存じます。
感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
私は昨年のジャパンエックスボウル(JXB)での敗戦による悔しさから、
今年こそは「日本一」になりたいと強く想い、副将になることを決めました。
選手にとって、「悔しさ」は大きな原動力だと思っています。
私にとって昨年の敗戦は特別なものでした。
この「悔しさ」を個人の取組みで終えるのではなく、
チーム全体に良い影響を与え、今年こそは東京ドームでリベンジしたいと思います。
一日も早い新型コロナウイルスの収束と皆様のご健康をお祈りすると共に、
また、皆様と共に闘える日を楽しみにしています。
今後もインパルスへのご声援をよろしくお願いいたします。