ページの先頭です。
ここから本文です。
皆さんこんにちは。
いよいよ今週末は神戸ボウル。
6月9日(日)14:00@王子スタジアムにてキックオフの予定です。
今回はその試合に先立ちまして、
我々パナソニックインパルスと関西学院大学ファイターズの代表者が
WEB上で交わるクロスインタビューを3日連続で実施します!
乞うご期待ください。
まずはお互いの監督同士のクロスインタビュー!
パナソニックインパルスからは、荒木延祥監督、
関西学院大学ファイターズからは鳥内秀晃監督が登場します。
それではどうぞご覧ください!
荒木延祥監督
Q1.過去の対戦で印象に残った試合とその理由を教えてください。
関学さんとの試合で特に印象に残っているのは、
2007年度のライスボウルでうちの守備がパスだけで564ydsとコテンパンにやられたこと。
そして昨年の神戸ボウルで、惨敗したこと。特に88番木戸選手にやられた2TDは印象に残っています。
Q2.今シーズンの関西学院大学ファイターズの印象は?
日本のフットボール界において、学生・社会人を問わず、最も高い遂行力を持ったチーム。
Q3.この試合で勝つためのポイントは?
チームスローガンである「Finish.」にどれだけ個人が拘り、やりきることができるか。
Q4.インパルスで注目して欲しい選手・ユニットは?
攻撃のセカンドエフォートと守備のパシュート。
Q5.ファンの皆さんへ向けた試合への意気込み
アサヒ飲料戦での敗退を決して無駄にすることなく、前向きな思考で知恵を集め、
決めた事をやりきる。そして目の前の試合で結果を出すこと。
これが、現在の我々が進む、唯一の道だと思っております。
ご期待に沿えるよう、チーム一同全力で戦い抜くことをお約束いたします。
今回は以上です。
明日、明後日のクロスインタビューもお楽しみに!
「関西学院大学ファイターズ 鳥内秀晃監督のインタビュー」は
こちらから⇒http://univ.nikkansports.com/press/kwangaku/2013-af-crosstalk1.html