エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

エンジェルスボイスってどうやって作ってるの?

中村 優希

いつもエンジェルスボイスを見てくださっている皆さん、ありがとうございます!!中村優希です。
実は、このエンジェルスボイス、記事の文章だけでなく、どんな記事を投稿するかといった企画や、その目的、いつ投稿するかなどのスケジュールまで、私たちエンジェルスが一生懸命考えて作成しています!!!
今回はエンジェルスボイスが完成するまでの私たちの取り組みをご紹介します✨✨

エンジェルスボイスができるまで...

今回は5月担当の信櫻空、川口幸奈、境田百花に密着してみました(^^)/

担当月の約2か月前から、記事の内容・スケジュール・記事を書いてもらう人を決める話し合いを行っています!!

どんな記事にする?誰に向けて?目的は?投稿日・告知時間は?

月に一回行っている会議で、決めた内容をパワーポイントでまとめ発表しています。
5月の発表者は空ちゃんでした✨
1つ1つの記事に対して目的や留意点も発表し、チーム全員で共有するようにしています!!

記事を任されたらしっかり準備をし、完成させます✨
こちらは最近掲載された「林マネージャー紹介」の事前準備の様子です!
記事の担当は香織先輩でしたが、しっかり準備をし完成させていました!!
まだ読んでいない方はぜひ読んでみてください!

「エンジェルス新マネージャーにインタビュー」へ

このような流れで、エンジェルスボイスを完成させています!!
少しでも私たちの取り組みを知り、エンジェルスボイスを見てくださると嬉しいです!!
6月は森田香織、渡邊菜々美、中村優希が担当します!
6月のエンジェルスボイスもぜひ見に来てください(^^♪