エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

ご挨拶

内藤 早紀子

今年度をもって、17年にわたる競技生活に区切りをつけ、11年間在籍したパナソニック女子陸上競技部を退部することを決断いたしました。

幼い頃から体を動かすことが好きだった私が陸上競技と出会い、ここまで1つのことに打ち込んでこられたことは自身の誇りであり、陸上競技を通して出会った方々との縁や、仲間と過ごした時間はかけがえのないものとなりました。個人的な成績としては入社時に抱いていた夢には届きませんでしたが、仲間のおかげでクイーンズ駅伝では決して1人では見ることができなかった日本一の景色を見ることができました。
競技生活を通して学んだことを活かし、今後は社業に専念するとともに、次の目標である教員という夢に向かって頑張ります。また、OGとして後輩たちの活躍を楽しみに応援したいと思います。

長きにわたり、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともパナソニックエンジェルスの応援をよろしくお願いいたします。