エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

ご挨拶

堀 優花

9年間、パナソニック女子陸上部として活動してきましたが、今年度を持ちまして競技生活に一区切りします。
青梅マラソンにおいても、たくさんのメッセージをいただき、本当に嬉しく思っていました。
ありがとうございました!

この9年間、チームとしてはクイーンズ駅伝では優勝を経験することもでき、個人としては日本代表を6回、また日本選手権においても3位入賞など、好成績を残すことができました。
ここ数年は怪我で試合に出ることはできませんでした。
しかし、そのような状態でも応援してくださった方がたくさんいたこと、チーム、会社の皆さんのおかげでここまで頑張ることができました。 振り返るとたくさんの思い出があります!
ただ、今は本当に自分の中でやり切ったと思える競技生活だったと感じています。

今後はOGとして、エンジェルスを支えていけたらと思っておりますので、
エンジェルスに温かい応援をこれからもよろしくお願いいたします!