ログイン関連
パスワードをお忘れの方
■イントラネット版「SMyLE」にアクセスできる方
イントラネット版「SMyLE」より、ご自身でインターネット版のパスワードを再設定してください。パスワードロックがかかっている場合は、パスワードロックの解除も行ってください。
※マイメニュー「SMyLE登録情報」内にある「インターネット版利用登録」よりお手続きできます。
【関連リンク】
>イントラネット版「SMyLE」マイメニュー「SMyLE登録情報」
>パスワードの再設定、ロック解除の方法
■イントラネット版「SMyLE」にアクセスできない方
「パスワードの初期化」を行ってください。
※SMyLEにメールアドレス登録をされていない方は、パスワード初期化ができません。
下記、ヘルプデスクへご連絡ください。
【関連リンク】
>パスワードの初期化
>パスワード初期化の手続きをしたがメールが届かない
■上記で解決できない方
ヘルプデスクへご連絡ください。
【関連リンク】
>お問い合わせ窓口「ヘルプデスク」
- カテゴリー:
- ログイン関連
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
このページはお役にたちましたか?