WEBに関するよくある質問

ログイン関連

パスワード初期化の手続き後にメールが届かない方

パスワード初期化後にメールが届かない場合、以下のケースが考えられます。

【考えられるケース】

1)入力項目に誤りがあった
  「1.あなたのID」「2.登録メールアドレス」「3.パスワード再発行用の任意の年月日」の
  すべてが一致した場合のみメールが送信されます。

2)社内メールアドレスへ届いている
   ※メールアドレス2(任意)へのご登録を推奨します。
     (メールアドレス2の登録は、マイページよりお手続きできます)

パスワード初期化をご希望の方は、ヘルプデスクへご連絡ください。

【関連リンク】
お問い合わせ窓口「ヘルプデスク」

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

このページはお役にたちましたか?