ログイン関連
パスワード初期化の手続き後にメールが届かない方
パスワード初期化後にメールが届かない場合、以下のケースが考えられます。
【考えられるケース】1)入力項目に誤りがあった 2)社内メールアドレスへ届いている |
パスワード初期化をご希望の方は、ヘルプデスクへご連絡ください。
【関連リンク】
>お問い合わせ窓口「ヘルプデスク」
- カテゴリー:
- ログイン関連
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
このページはお役にたちましたか?
パスワード初期化後にメールが届かない場合、以下のケースが考えられます。
【考えられるケース】1)入力項目に誤りがあった 2)社内メールアドレスへ届いている |
パスワード初期化をご希望の方は、ヘルプデスクへご連絡ください。
【関連リンク】
>お問い合わせ窓口「ヘルプデスク」
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。