WEBに関するよくある質問

ログイン関連

アカウントロックされた方(アカウントロック表示が出た方)

■イントラネット版「SMyLE」にアクセスできる方 

イントラネット版より、ご自身で解除していただけます。

※マイメニュー「SMyLE登録情報」内にある「インターネット版利用登録」よりお手続きできます。

【関連リンク】
>イントラネット版「SMyLE」マイメニュー「SMyLE登録情報」
>インターネット版パスワードの再設定方法とロック解除方法

■イントラネット版「SMyLE」にアクセスできない方

「パスワードの初期化」を行ってください。アカウントロックが解除されます。

【関連リンク】
>パスワードの初期化
>パスワード初期化の手続き後にメールが届かない方

■上記で解決できない方

ヘルプデスクへご連絡ください。

【関連リンク】
>お問い合わせ窓口「ヘルプデスク」

カテゴリー:

※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。

このページはお役にたちましたか?