ログイン関連
アカウントロックされた方(アカウントロック表示が出た方)
■イントラネット版「SMyLE」にアクセスできる方
イントラネット版より、ご自身で解除していただけます。
※マイメニュー「SMyLE登録情報」内にある「インターネット版利用登録」よりお手続きできます。
【関連リンク】
>イントラネット版「SMyLE」マイメニュー「SMyLE登録情報」
>インターネット版パスワードの再設定方法とロック解除方法
■イントラネット版「SMyLE」にアクセスできない方
「パスワードの初期化」を行ってください。アカウントロックが解除されます。
【関連リンク】
>パスワードの初期化
>パスワード初期化の手続き後にメールが届かない方
■上記で解決できない方
ヘルプデスクへご連絡ください。
【関連リンク】
>お問い合わせ窓口「ヘルプデスク」
- カテゴリー:
- ログイン関連
※カテゴリー:同じカテゴリーのFAQ一覧にリンクします。
このページはお役にたちましたか?