新着情報一覧

2020年9月4日
「自立運転機能」についての周知動画のご案内 NEW
2020年8月21日
太陽光発電10年後 電気代はどうなる? リニューアルしました。 NEW
2020年8月18日
「スマートエナジーレポート」vol.3 のご紹介 NEW
2020年7月7日
令和2年7月3日からの大雨により被害を受けた方々へのお見舞い
2020年7月7日
令和2年7月3日からの大雨により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
https://www.panasonic.com/jp/support/info/20200706.html
2020年5月25日
「スマートエナジーレポート」vol.1 のご紹介
2020年5月22日
簡易エネルギー診断サービス エネ探 ログイン追加
2020年4月6日
会社案内、ご挨拶をリニューアルいたしました。
2019年12月4日
パナソニックお客様ご相談センター及びLS社お客様ご相談センターは、使用しているシステムの改修にともない、2020年1月1日を休業とさせて頂きます。家電・住宅設備の全相談センターが対象となりますので、何卒ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2019年10月31日
電気保安 浸水した太陽電池発電設備による感電事故防止について
(経済産業省商務情報政策局産業保安グループ電力安全課 電力の安全の新着情報)
2019年10月15日
令和元年台風19号により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
2019年10月
2019年9月9日
住宅用太陽光発電システムを設置している方は、停電時でも電気が使えます。
(JPEA 太陽光発電協会発表 “重要なお知らせ”)
2019年9月
当社取扱商品(太陽電池HIT/スカイポート)が、JR西日本様にて採用されました。
TWILIGHT EXPRESS 瑞風が立ち寄る「東浜駅」で「ゼロ・エネルギー・ステーション(ZES)」を実現し「環境発電」に挑戦します。(JR西日本様ニュースリリースより)

ページの先頭へ