お客様への
大切なお知らせ

お客様への大切なお知らせ

リコール社告

パナソニック壁掛扇風機 
交換・設置のお知らせ

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2008年10月から2014年12月に製造した壁掛扇風機(以下、壁掛扇)において製造上の不具合により、
発火に至る可能性があることが判明いたしました。
対象となる製品につきまして、事故防止のために無料で対策品と交換・設置をさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、製品 のブランドと品番、製造年をご確認のうえ、対象の場合は、直ちにご使用を中止していただき、
下記のフリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。
なお、1台のみ所有のお客様は、下記の壁掛扇交換・設置受付フォームからも、受付けさせていただきます。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

2017年1月24日
パナソニック株式会社

対象となる品番

対象となる品番

お客様お問い合わせ先

パナソニック エコシステムズ株式会社 
壁掛扇風機市場対策室

対象となる品番をお使いの場合、下記のフリーダイヤルもしくは「壁掛扇交換・設置受付フォーム」からご連絡いただきますようお願いいたします。

※対象製品を複数台お持ちのお客様は、フリーダイヤルまでご連絡ください。インターネットでは受付できません。

お電話によるご連絡先

パナソニック エコシステムズ株式会社
壁掛扇風機市場対策室

受付時間:9時~12時/13時~17時
(土曜日・日曜日・祝日・冬季、夏季、ゴールデンウィークなど弊社休日を除く)
※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

インターネットによるご連絡
【1台所有のお客様のみ】

※対象製品を複数台お持ちのお客様は、フリーダイヤルまでご連絡ください。インターネットでは受付できません。

製品のブランド、品番、製造年を選んで該当の有無をご確認ください。
該当の場合、個人情報の取り扱いに同意後、登録していただきます。

1.ブランドを選んでください

2.品番を選んでください

3.製造年を選んでください

個人情報の取り扱いについて

お客様からご提供いただきました氏名、住所、電話番号などの個人情報は、以下の目的で使用いたします。

1.お問い合わせ・ご相談への対応、確認、およびその記録
2.修理、サポート、メンテナンスへの対応、確認、およびその記録
3.商品のアフターサービス、点検活動