災害等により被害を受けられた当社製品の「修理対応」について
被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。
被害を受けられましたご愛用のパナソニック業務用機器の点検・修理につきましては、お問い合わせ・サポートへご用命下さい。
災害等により製品が転倒・落下した場合、外観に問題がなくとも、内部の電子部品などが破損している場合があります。
そのまま使用(通電)した場合、発煙・発火等のおそれがありますので、必ず点検・修理をお受けくださいますようお願い申し上げます。
ナチュラルチラー(吸収式冷凍機)、ガスヒートポンプエアコン(GHP)のご使用に際しては、業務用機器修理相談窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、被害の状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024年11月11日
パナソニック産機システムズ株式会社