プロパティマネジメントPROPERTY MANAGEMENT

オーナー様に代わり、
専門スタッフが
資産価値最大化に向けた施策の計画〜実施まで一括担当。

大切な資産を適切に管理し、不動産収益を最大化するため必要な施策を行いながら、オーナー様には定期的にレポートをご提出。ご意見・ご要望をこまめにお聞きしながら、より適切な不動産管理方針を設定していきます。

対応業務

当社の専門スタッフが、お客様の施設や運用状況を確認。その上で必要と思われるサービスをピックアップし、ご提案します。また、サービス実施後の結果については定期的にレポートを提出。お客様のフィードバックを受けながら、さらなるサービス改善へとつなげ、資産価値向上を目指します。

リーシング・
テナント管理業務
当社専門スタッフが、オーナー様に代わり契約条項や賃料を管理。お客様の施設をご紹介し、建物の収益アップに貢献します。また原状回復工事の監理、建物の劣化状況の把握や修繕提案にも携わります。
工事監理
建物や共用部分の美観・機能維持により、お客様の不動産価値を向上。また不具合箇所や劣化に伴う改修・修繕工事については、お客様とご相談を重ねながら、工事計画や施工内容などの精査、工事監理を行います。
入出金管理
お客様に代わって、賃料の入出金管理や月次毎の賃借人様に対する請求書の発行、年度末の会計報告や税務処理などを行うほか、未収の賃貸料などの請求業務も行います。