「インパルスボウル」レポート

今年で9回目の開催となった、第9回インパルスボウル!

真冬のような寒空の中、パナソニックES社構内のグラウンドはフラッグフットボーラーの熱気に包まれました。

大会の模様を写真を交えながらお伝えいたします!

インパルスチアリーダーのオープニングダンス&花道からの各チーム入場です。
開会式では高山キャプテンの熱い選手宣誓がありました。

今大会は社外から8チームとインパルスチームが3チーム、若いOBを集めたチームを合わせ、合計12チームの参加となりました。
インパルスチームはこの日のために平日の仕事の後に集まって練習を積んでいました。


各チーム、試合開始のギリギリまでプレーの合わせに余念がありません。

  
往年の名選手、粳田選手も見つめる中、インパルスチーム“SHIBATA”今西選手と辻選手の独走TD!!
荒木監督をはじめ、コーチ陣も満を持しての参加です。


熱いバトルが繰り広げられました。


真剣勝負の後はお互いの健闘を称えあって握手です。

 

  
ハイボールで競り負けて悔しがる萬代選手の図。

公式のフラッグ大会で実績を残している優勝候補の筆頭に勝利するなど今年は例年以上にインパルスの活躍が光りました。
決勝戦の顔合わせは本多選手率いるインパルスチーム“HONDA” vs 河野選手率いる若手OBチーム“Vulse”。
なんとインパルス同士の戦いとなりました。

激闘の末、優勝はチーム“Vulse”!!

チーム“Vulse” プラス飾磨選手と高田選手。

参加頂いた方々のおかげで白熱したイベントとなりました。
また、運営の担当者として年齢や性別を超えてみんながフットボールを楽しんでいる様子に感動を覚えました。
今後もフットボールを通じて、様々な方々へインパルス≠与えられる存在になっていきたいと思います。
参加された皆様、本当にありがとうございました!

 

ページの先頭へ