Panasonic Sports

パナソニック スポーツ > バレーボール > アスリートボイス

#14 田城選手

仲間

2017年07月18日

みなさんこんにちは! 田城です!
みなさんご存知の通り、今月でパンサーズを退団することとなりました。これが最後のアスリートボイスになります。

パンサーズに入ってからの3年3ヶ月は、本当に濃密であっという間に感じました。初めての社会人ということもありましたし、高いレベルのバレーボールを目指して過ごした日々、北海道民の私が大阪で過ごすことなど、どれも新鮮で素晴らしいものでした。

ですが、これまで仲間と一緒に頑張ってこられたことが、何よりも一番の財産だと思っています。

先日、僕のためにみんなが集まって送別会を開いてくれました。会の終わりに清水さんに、「田城がチームを離れてもみんな仲間や!」と言っていただきました! パンサーズの良いところは強い繋がりがあって、それぞれが意見を言い合ったり、鼓舞し合えるところだと思います。

特に同期の池田とは苦しい時も、楽しい時も共に頑張ってきたので、とても感謝しています。チームのみんなには最後まで不仲だと思われていましたが、全然そんなことはないです(笑)。

今後はパンサーズを離れますが、みんなに負けないように精一杯頑張りたいと思います!

これまで本当にどうもありがとうございました!!

パンサーズの仲間たち!
パンサーズの仲間たち!

ページの先頭へ