チーム
耿鑫選手 退団のお知らせ

2023年5月8日

ガンシン選手 ありがとうございました

いつもパナソニック パンサーズに温かいご声援ありがとうございます。
この度、耿鑫(ガンシン)選手(背番号26、ミドルブロッカー)が契約満了により退団することとなりましたことをご報告申し上げます。

耿鑫選手は今シーズン(2022-23)途中にパナソニック パンサーズへ入団し、ミドルブロッカーとして活躍しました。身長210cmの高さを活かしたブロックはパンサーズの貴重な戦力となりました。また、明るい性格でコミュニケーションを大切にする素晴らしい人物でもありました。
今後の人生が素晴らしいものとなるようパンサーズ一同祈念しております。

選手プロフィールについて

耿鑫選手コメント

パナソニック パンサーズのメンバーとして戦えたことは大変光栄でした。コンディションの不調もあり、加入後の早い時期に膝を痛めてしまいチームになかなか貢献することができないまま退団することは非常に残念です。退団し、家族と再会できるのはとても嬉しいことですが、今は優しいパンサーズのメンバーと別れるのは寂しいです。パンサーズの今後の活躍を祈っています。休暇中に中国に来て、中国の景色を見て、中国の料理を味わってほしいです。もし私の故郷山東省に来たら、私に連絡してください。私はいつまでも待っています。
ファンの皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。