チケット
チケットグレードアップサービス
開始のお知らせ

2022年11月16日

いつもパナソニック パンサーズを応援していただき、誠にありがとうございます。
パナソニックパンサーズでは試合当日にお持ちのチケットをグレードアップできる「チケットグレードアップサービス」を以下の通り開始いたします。ぜひ、この機会をご利用していただき、臨場感あふれるアリーナエリアでのご観戦をお楽しみください。

サービス開始日

11/19(土)JTサンダーズ広島戦よりサービスを開始いたします。

  • ※11/19(土)以降、2022-23Vリーグ、パンサーズホームゲーム全てでサービスを実施します。

受付場所

試合当日の当日券売場窓口のみ

  • ※事前の対応はできません。
  • ※受付開始時間:11時~

対象席種

有料でご購入いただきました「3F自由席」のチケットをお持ちのお客様

  • ※グレードアップ対象外のチケット
    • ・指定席(アリーナ1階・2階)のチケット
    • ・特典チケット/招待券(チケット券面に金額が記載されていないチケット)

受付方法

①当日券売場で、『チケットグレードアップサービス受付用紙』に必要事項を記入し、チケットと一緒にご提示ください。QRチケットの場合、購入金額がわかる購入完了メールもご準備ください。

②会員、対象チケットなどの内容確認をし、以下の通り差額をお支払いください。お支払いは現金のみ可能です。

ファンクラブ有料会員の方

お持ちのチケット券面に記された金額と、グレードアップを希望している席種のファンクラブ価格との差額をお支払いください。

一般の方

お手持ちのチケット券面に記された金額と、グレードアップを希望している席種の一般前売価格との差額をお支払いください。

注意事項

  • ・全てのチケットが「チケットグレードアップサービス」の対象ではありません。事前にお持ちのチケットと、対象チケット一覧をご確認ください。
  • ・アップグレード先の席種が販売予定枚数終了になった場合、グレードアップはできません。
  • ・ご家族やご友人と一緒にグレードアップしたい場合などで、詳細なご希望がある場合は、チケットの枚数分「チケットグレードアップ受付用紙」をご記入ください。
  • ・サービスの受付は試合当日の当日券売場でのみ実施します。