チーム
2021-22シーズン
新入団選手について

2022年01月06日

いつもパナソニック パンサーズを応援いただき、誠にありがとうございます。
今シーズンよりパナソニック パンサーズに新たに入団する選手2名をご紹介いたします。
パンサーズとして現役大学生選手(大学4年生内定選手以外)の加入はチームとして初の取り組みとなります。
2名はこの1月8日(土)・9日(日)のホームゲームから出場し、今シーズンが終了するまで共に戦う予定です。
皆さまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。

大塚 達宣 [Tatsunori Otsuka]

写真:大塚 達宣
大塚 達宣
背番号 15
ポジション アウトサイドヒッター
生年月日 2000年11月5日
身長 194cm
体重 87kg
出身高校 洛南高等高校(京都府)
出身大学 早稲田大学3年生(在学中)
メッセージ 東京2020オリンピックに出場して以降、高いレベルでバレーボールがしたい気持ちが強くなり、今回、パンサーズへの加入を実現することができました。ご尽力いただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。多くを学び吸収して大きく成長したいと考えています。ご声援よろしくお願いいたします。

エバデダン ラリー [LARRY EBADE-DAN]

写真:エバデダン ラリー
エバデダン ラリー
背番号 23
ポジション ミドルブロッカー
生年月日 2000年8月18日
身長 195cm
体重 85kg
出身高校 松本国際高等学校(長野県)
出身大学 筑波大学3年生(在学中)
メッセージ パンサーズという素晴らしいチームに加入させていただき、バレーボールに集中できる環境でプレーできることに心から感謝しております。微力ながらもチームの勝利のために全力を注ぎます。ご声援よろしくお願いいたします。