Panasonic Sports

埼玉パナソニックワイルドナイツにおける新型コロナウイルス感染者発生及びジャパンラグビー リーグワン開幕戦中止のお知らせ

2022年01月05日

この度、埼玉パナソニックワイルドナイツの複数選手に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを受け、1月7日(金)に国立競技場での開催を予定していた、NTTジャパンラグビー リーグワン2022ディビジョン1 カンファレンスA第1節クボタスピアーズ東京ベイ・船橋 vs 埼玉パナソニックワイルドナイツの開催中止が決定しましたのでお知らせいたします。
また、1月16日(日)に予定されている、第2節 埼玉パナソニックワイルドナイツ vs NECグリーンロケッツ東葛の試合開催については、改めてお知らせいたします。

1月3日の自主検査の結果、チーム内3名の陽性疑い判定が確認され、行動記録を基に当該3名と濃厚接触の可能性が高い2名を加えた計5名を医療機関にて再検査いただいた結果、4名の陽性判定が確認されました。
そのため、再度チーム内で自主検査を実施しました結果、新たに5名が陽性疑いと判定され、医療機関で確認したところ、5名が陽性となり、計9名が陽性となりました。
また、自主検査の結果が現在陰性の選手も全員濃厚接触者として認定されました。
チームは現在、保健所の指示に従っております。
試合を楽しみにされていた皆様・関係者の皆様、またご心配をおかけしております皆様に心より深くお詫び申し上げます。

当面、チーム活動を休止いたします。
チーム活動再開時期につきましては、保健所の指示に従って参ります。
今回の件を重く受け止め、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をより一層強化し、チーム一丸となって徹底して参ります。

埼玉パナソニックワイルドナイツ

ページの先頭へ