Panasonic Sports

新年のごあいさつ

2022年01月01日

明けましておめでとうございます。
ロビー ディーンズ監督、坂手淳史キャプテンより、新年のごあいさつを申し上げます。
本年も埼玉ワイルドナイツへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

ロビー監督

画像:ロビー監督

新年明けましておめでとうございます。
ワイルドナイツの2022年シーズンへようこそ。
昨年は予期せぬ試練が幾多もありましたが、全員のハードワークでそれらのチャレンジを乗り越え、良い結果へと繋げる事ができました。
2022年も同じ様な1年になると考えています。
人は試練や不自由を経験すると、日々の何気ない出来事のありがたみに気付く事ができます。
私たちは今年もファンの皆様の声援を背負ってプレーできる事をとても嬉しく思っており、今年もラグビーができる状況に心から感謝しています。
今年もワイルドナイツを応援してくださる皆様に、ラグビーを通じて感動をお届けします。
ワイルドナイツのラグビーと共に、グランドで会える事を楽しみにしています。

ロビー ディーンズ

坂手キャプテン

画像:坂手キャプテン

新年あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの応援をいただきありがとうございました。
新しい環境に移りましたが、これまでの皆様にはもちろん、たくさんの皆様により応援していただけるチームを目指すとともに新リーグ「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE」の初代王者を目指して7日の開幕戦から全力で戦います。
今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いします!

ページの先頭へ