5月24日(月)に開催された「ジャパンラグビー トップリーグ 2021 年間表彰式」において、以下の表彰を受けました。
皆さまの日頃のご声援に深く感謝いたします。今後も頑張りますので、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。
ジャパンラグビー トップリーグ 2021 年間表彰式
- 優勝
- パナソニック ワイルドナイツ
- フェアプレーチーム賞
- パナソニック ワイルドナイツ(2季ぶり8回目)
坂手 淳史 コメント 「優勝とともに、フェアプレーの受賞を大変うれしく思います。フェアプレー賞には、わがチームの規律の良さやカラーが表れているように感じます。この受賞でチームの規律はさらに向上すると思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。」
- トップリーグ MVP
- 福岡 堅樹(初受賞)
「この賞に選んでいただき光栄です。ファンの皆様の応援と、チームの活躍があったからこそです。これから別の道を歩みますが、ワイルドナイツを応援し続けたいと思います。」
(ベストフィフティーンの受賞と合わせてコメント) - 新人賞
- 竹山 晃暉
「受賞はファンの皆様のおかげです。コロナ禍の中、試合会場に足を運んでくださったり、SNSにメッセージをくださったこと、ありがとうございました。受賞をスタートと考え、また頑張ります。」
- ベストフィフティーン
-
PR1:稲垣 啓太(7季連続7回目)
「今シーズンも沢山の応援をありがとうございました。今後もチームに貢献できるように頑張ります。また皆で、タイトルを取るべく注力しますので、引き続きよろしくお願いします。」
FL :ベン ガンター(初受賞)「シーズンを通じてサポートいただき心から感謝します。この賞に選ばれたのは、パナソニックやトップリーグのファンの皆様、スタッフの方々のお蔭です。ありがとうございました。」
WTB:福岡 堅樹(3季連続3回目)「この賞に選んでいただき光栄です。ファンの皆様の応援と、チームの活躍があったからこそです。これから別の道を歩みますが、ワイルドナイツを応援し続けたいと思います。」
(MVPの受賞とあわせてコメント)
CTB:ディラン ライリー(初受賞)「いつも応援ありがとうございます。パナソニックとファンの皆様のサポート無しでは、なし得なかった受賞です。来シーズンも楽しみにしていてください。私自身も楽しみです。」