Panasonic Sports

新年のごあいさつ

2021年01月01日

明けましておめでとうございます。
ロビー・ディーンズ監督、坂手淳史キャプテンより、新年のごあいさつを申し上げます。
今年も、ワイルドナイツへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

ロビー監督

画像:ロビー監督

明けましておめでとうございます。
昨年は非常に大きな興奮と共に始まりましたが、COVID-19の影響で記憶に残る1年となりました。
様々な娯楽が難しくなった時代で、私たちの試合を皆さんの楽しみにしていただけたら幸いです。
ワイルドナイツは如何なる状況でも進化を追い求めます。今年も坂手キャプテンを中心に、日本代表選手、今後日本代表を目指す選手、外国人選手、それぞれにレベルアップを期待しています。
ラグビーワールドカップ2019でも活躍したジョージ・クルーズやハドレー・パークスもチームに加わり、チーム力は底上げされました。
ラグビーができなかった時期を乗り越えて、心身共にリフレッシュした彼らのパフォーマンスをご期待ください。
2021年は会場やテレビの前の皆さんの声援に応え、感動を与えるラグビーをお届けします。

ロビー ディーンズ

坂手キャプテン

画像:坂手キャプテン

明けましておめでとうございます。
昨年は開幕戦から本当にたくさんの皆様にご声援を頂き、誠にありがとうございました!
また、厳しい状況が続く中でも私たちへのご声援を続けてくださったことに心から感謝しております。
今年は皆様に元気をお届けできますよう、全力で戦って参ります。
引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!

ページの先頭へ