Panasonic Sports

サンウルブズ2020シーズン スコッドにワイルドナイツの選手4名が選出

2019年12月09日(12月17日情報追加)

いつもワイルドナイツへの熱いご声援をありがとうございます。
「スーパーラグビー2020」シーズンのヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ スコッドにワイルドナイツから4名が選出されました。

12月17日更新

森谷選手が追加招集されました!

■サンウルブズ2020シーズン スコッドメンバー

谷田部洸太郎、ツポウテビタ、布巻峻介、森谷圭介

谷田部 洸太郎選手
ツポウ テビタ選手
布巻 峻介選手
森谷 圭介選手

ワイルドナイツとともに、サンウルブズ加入の4名への熱いご声援をお願いします。

選手コメント

谷田部選手

サンウルブズメンバーに選出して頂きました。
サンウルブズで、今ある自分の力を出せるようにまた、サンウルブズでの経験を今後の自分に活かせるようにしっかりやっていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


ツポウ選手

今回、サンウルブズに参加させていただくことになりました。
パナソニック ワイルドナイツの試合には出ませんが、パナソニック ワイルドナイツの代表として頑張って来たいと思います!
チームからは離れますが、「優勝」という目標は私も同じですので応援しています!


布巻選手

今シーズン、サンウルブズでスーパーラグビーに挑戦することになりました。
今回、トップリーグと時期が重なったにも関わらず、送り出してくれるパナソニック ワイルドナイツには本当に感謝しかありません。
今回の挑戦は自分の中でも難しい決断になりましたが、今の自分にはスーパーラグビーへの挑戦での成長が必要と考え、この様な決断に至りました。
また、今回の挑戦によりスーパーラグビーのレベルの高さ、サンウルブズの価値をすべての選手、ファンの方々にも知って欲しいと思います。
今後のラグビー界をトップリーグと共に盛り上げていける様、努力していきます。
パナソニック ワイルドナイツを少しの間離れますが、必ず成長して帰ってきて、また離れている間も1番応援している一人として関わっていきたいと思います。
最後になりますが、パナソニック ワイルドナイツ ファンの皆さん、今まで同様熱い応援をよろしくお願いします!


森谷選手

サンウルブズメンバーに選出して頂きましたこと、大変嬉しく思います。
少しの間、ワイルドナイツを離れることはやはり寂しいのですが、自分の挑戦ということはもちろん、サンウルブズで成長し、ワイルドナイツへの貢献につなげたいと考えました。
また、先ずはサンウルブズの文化やラグビーを理解し、少しでも多く貢献したいと思います。
引き続きワイルドナイツへ、また私にもご声援を頂けますと幸いです。
またグラウンドでお会いしましょう!

関連リンク

ヒトコム サンウルブズ公式サイト

ページの先頭へ