Panasonic Sports

ラグビーワールドカップ2019 日本代表メンバーにワイルドナイツより6名の選手が選出されました!

2019年08月29日

いつもラグビー部 パナソニック ワイルドナイツを応援いただき、誠にありがとうございます。
ラグビーワールドカップ2019 日本大会 日本代表メンバーに稲垣選手、堀江選手、坂手選手、ヴァル選手、松田選手、福岡選手が選出されました。

ラグビーワールドカップ2019

■開催期間

2019年9月20日(金)~11月2日(土)

選手からのコメント

稲垣啓太選手

■稲垣啓太選手

大変光栄で誇りに思います。選ばれた選手には責任が宿ります。この大会でその責任を全うできるように努めたいと思います。

堀江翔太選手

■堀江翔太選手

ラグビーワールドカップ2019 日本代表メンバーに入り嬉しく思います。
前大会で、成し遂げられなかったベスト8に向けて、日々精進したいと思います。
応援よろしくお願いします。

坂手淳史選手

■坂手淳史選手

ラグビーワールドカップ2019 日本代表メンバーに選ばれて大変光栄です。
大会までの残り少ない日々で、今以上に成長して戦えるようにいい準備をしたいと思っています。
自国開催で注目されている中で、目標を達成できるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ヴァルアサエリ愛選手

■ヴァルアサエリ愛選手

ラグビーワールドカップ2019 日本代表メンバーに入ることが出来ました。
たくさんの方に支えられたおかげです。
ありがとうございます。
日本代表として自信と誇りを持ち強い気持ちで戦い勝利に貢献したいと思います。

松田力也選手

■松田力也選手

この度は、ラグビーワールドカップ2019 日本代表メンバーに選出され大変嬉しく思います。
ワイルドナイツ、日本の代表として、大会までに良い準備をし、最高の結果を出したいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。

福岡堅樹選手

■福岡堅樹選手

ラグビーワールドカップ2019 日本代表メンバーに選ばれたこと、とても光栄に思います。
自身にとっても日本ラグビー界にとっても本当に特別な大会、最高のチームメイト達と最高のプレーで日本の力を世界に証明したいと思います。
応援よろしくお願いします。

関連リンク

【公式】ラグビーワールドカップ2019日本大会

ページの先頭へ