Panasonic Sports

2019年度新加入選手(追加)のお知らせ

2019年5月24日

パナソニック ワイルドナイツより、2019年度の新加入選手(追加)を下記の通りお知らせいたします。

◆2019年度 新加入選手

氏名 生年月日 ポジション 身長/体重 出身校 キャリア
クリス キング
Chris King
1981年 4月30日 PR 186cm
118kg
セント アンドリュース高 ハイランダーズ(SR)
クルセーダーズ(SR)
モンペリエ(TOP14)
ポー(TOP14)
ワイアット クロケット
Wyatt Crockett
1983年 1月24日 PR 193cm
116kg
ネルソン高校/
オタゴボーイズ高
クルセーダーズ(SR)
NZ代表(71CAP)
ハリソン ブリュワー
Harrison Brewer
1995年 3月22日 No.8
FL
LO
193cm
110kg
テレニュアカレッジ アイルランドU20
レンスターA
マヌアツ(Mitre10)
NTTドコモ
セオ ストラング
Theo Strang
1997年 5月21日 SH
SO
180cm
88kg
スコッツカレッジ オーストラリアU20
豪バーバリアンズ
NSカントリー(NRC)
シドニーレイズ(NRC)
シェリダン ランギフナ
Sheridan Rangihuna
1993年 9月 2日 SH 175cm
81kg
ギズボーンボーイズ高校 ウェリントンライオンズ
(Mitre10)
ダミアン デアリエンディ
Damian de Allende
1991年11月25日 CTB 190cm
104kg
ケープタウン大学 ストーマーズ(SR)
近鉄ライナーズ
SA代表(37CAP)
フィリモニ ワンカイナベテ
Filimoni Waqainabete
1996年 8月30日 CTB
WTB
186cm
105kg
バーンサイド高 カンタベリー(Mitre10)
ジェームズ ダーガビル
James Dargaville
1992年 4月25日 WTB 187cm
94kg
メイター マリア
カトリック高校
オーストラリアU20
ブランビーズ(SR)
ノースハーバー(Mitre10)

選手コメント

クリス キング選手

私が非常に尊敬するコーチのもとで戦うパナソニック ワイルドナイツで今シーズン、プレーできることに興奮を禁じえません。
以前、ロビー ディーンズの下でプレーした経験から、彼がチームにもたらすリーダーシップとチームバリューは、他に比類するものがありません。
自身の新たな挑戦と自分自身を異なる文化へ融合させることを楽しみにしています。これまでのスーパーラグビーそしてTop14での経験、知識をもとにこのチームを助けることができればと望んでいます。


ワイアット クロケット選手

今シーズン、パナソニック ワイルドナイツという日本ラグビー界で誇れる歴史をもつチームでプレーできることを楽しみにしています。
パナソニックを代表してプレーできることは大きな栄誉であり、太田に行って、練習、試合をすることが待ち遠しいです。
また、私の経験をパナソニックの次世代の選手達と分かち合うことも楽しみにしています。


ハリソン ブリュワー選手

パナソニック ワイルドナイツと契約できたことを栄誉に思います。今回は、昨年NTTドコモレッドハリケーンズでのプレーを経て、私にとって日本での2年目のシーズンとなります。私は、このトップクラスの選手、コーチ、スタッフのいるチームでプレーすることに興奮しています。そして、この素晴らしいチームとともに、これから始まるカップ戦そしてトップリーグでの成功と優勝カップを掴むことを心から信じています。


セオ ストラング選手

パナソニック ワイルドナイツでプレーする機会を得たことにとても興奮しており、非常に光栄です。
新しいチームメイトと一緒に練習に没頭し、今回の機会から学ぶすべてをスポンジのように吸収することを待ち遠しく感じています。
昨年のワイルドナイツの試合をたくさん観て、そのラグビーの質の高さに感銘を受けました。このような素晴らし選手、コーチと一緒にプレーできることを楽しみにしています。


シェリダン ランギフナ選手

自分自身のこれからの新たな旅路とどんなことが起こるのか、ワクワクしています。チームメイト、そしてファンの皆さんと会えることを楽しみにしています。日本の素晴らしさについて、いろいろと聞いていますので、そのすべてを経験することが待ち遠しいです。


ダミアン デアリエンディ選手

パナソニック ワイルドナイツに加入することに興奮しています。サポーターの皆さん、ステークホルダーの皆さんそしてチームメイトに誇りに思ってもらえるような忠誠心をもち、誠実な選手として成功できるように頑張ります。


フィリモニ ワンカイナベテ選手

パナソニック ワイルドナイツでプレーする機会を得たことに感謝しています。日本での生活を楽しんでおり、とても馴染むことができています。シーズンの開始、そして試合出場が待ちきれません。


ジェームズ ダーガビル選手

今シーズン、パナソニック ワイルドナイツに加入することができ、本当に嬉しく思います。今年、ワールドカップが開催されるときに日本ラグビーの一員になるというのは、非常に楽しみなタイミングであり、ワイルドナイツのような素晴らしい名声あるチームに加われることを栄誉に感じます。私自身が日本の文化そして人々に溶け込むことができるよう、そして、この素晴らしい機会を最大限生かせるようを頑張ります。

関連リンク

▼選手・スタッフ紹介
 https://panasonic.co.jp/sports/rugby/member/

ページの先頭へ