Panasonic Sports

パナソニック野球部の新監督に、梶原康司が就任

2015年12月01日

2016年度より、梶原康司がパナソニック野球部の監督として就任することが決定いたしましたので、ご報告させていただきます。
梶原康司は2005年にパナソニック野球部に加入し、1年目から4番打者として活躍、2005年の日本選手権優勝にも貢献しました。2014年にはNPBを退団した選手として初めて都市対抗野球大会10年連続出場表彰も受け、パナソニック野球部の勝利に貢献してまいりました。

新監督の下、パナソニック野球部は二大大会での優勝を目指し、チーム一丸となり頑張ってまいります。今までと変わらぬ応援、ご支援をよろしくお願い申し上げます。

以下、新生野球部を率いる新監督のプロフィールをご紹介いたします。

 

梶原康司プロフィール

プロフィール
1997年3月 延岡学園高等学校 卒業
2001年3月 九州東海大学 卒業
2005年4月 松下電器産業株式会社 入社

 

受賞歴
2005年 社会人ベストナイン
2012年 社会人ベストナイン、年間最多打点
2014年 第85回都市対抗野球大会 10年連続表彰選手

 

梶原新監督からのメッセージ

来期からパナソニック野球部の監督を務めることになりました梶原です。常に前を向き、選手たちと共にチーム作りをし、パナソニック野球部ファンの皆様や社員の皆様に喜んでいただける様に日々精進してまいります。
今後ともパナソニック野球部へのあたたかい応援をよろしくお願い申し上げます。

 

なお、その他の各スタッフならびに選手引退等につきましては、決定次第、改めて皆様にご報告いたします。新生パナソニック野球部として飛躍できる様、チーム一丸となってまいりますので、引き続きのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ