エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

応援メッセージ返答

保坂 晴子

皆さんこんにちは!入社2年目の保坂晴子です!
いつもパナソニックエンジェルスに温かい応援ありがとうございます😊
今回のエンジェルスボイスは、10月にも掲載された応援メッセージの返答Part3になります!!
全てのメッセージにお応えする事はできませんが、毎回掲載される応援メッセージは私達選手に届いています!

いただいた応援メッセージと選手コメント

横浜の伊藤さまからの応援メッセージ

エンジェルスは不死鳥

少しホロ苦い新生エンジェルスでしたが、経験を糧に来年のプリンセス駅伝から躍進して欲しいです
新エース齋藤さんを中心に切磋琢磨してエンジェルスの快走みたいです、個人的には菜々美さん又走って下さい

投稿日:

横浜の伊藤

選手のコメント


渡邊菜々美選手

応援ありがとうございました!
今年は自分の納得のいく走りができませんでした。
体と心が成長できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

ディルバードさまからの応援メッセージ

キャプテン・中村選手へ

選手の皆さんお疲れ様!どこかのレースで又、パナユニフォームを観れること楽しみです。引き続きチームワーク世界№1を目指してください!

投稿日:

ディルバード

選手のコメント


中村優希選手

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

地球人と宇宙人の二刀流さまからの応援メッセージ

選手・スタッフ並びに現地応援者など関係者の皆様お疲れ様でした

今年のクイーンズ駅伝は熊出没による影響が心配されましたが、エンジェルスをはじめ全チームが繰り上げスタート無く襷を繋ぎ完走出来て何よりです。個人的には伸び代に満ちたエンジェルスの今後に期待しています!

投稿日:

地球人と宇宙人の二刀流

選手のコメント


依田来巳選手

クイーンズ駅伝では応援していただきありがとうございました。入社1年目から3年目と若い力で十分にチャレンジした結果、それぞれが発揮できる全力を出し切ったと思います。4年連続クイーンズ8入りを逃してしまったことはとても悔しいですが、来年再びクイーンズ8に返り咲けるようにまずは予選会に向け再び精進していきます。
これからも応援の程よろしくお願いします!

パナ太郎さまからの応援メッセージ

クイーンズお疲れ様でした

保坂選手、初の勝呂選手、激走みう選手、シードに引き上げたニーヴァ選手、粘った依田選手、野上選手皆さんお疲れ様でした。
最後まであきらめない姿勢は感動しました🙏

投稿日:

パナ太郎

選手のコメント


齋藤みう選手

温かいメッセージありがとうございます。
仲間一人ひとりが最後まで気持ちを切らさず戦い抜いた結果だと思っています。
皆さんの応援が本当に力になりました。
これからもチーム一丸となって頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!

Koma1meiさまからの応援メッセージ

総力戦でがんばったクイーンズ駅伝

最後まで目の離せないクイーンズ駅伝でした。倒れ込んだ保坂さんから野上さんまで全力のエンジェルスの皆さんに感動でした。来年はプリンセスから応援できます!ブッチギリで勝ってクイーンズに戻ってきてください!

投稿日:

Koma1mei

選手のコメント


野上菜那選手

クイーンズ駅伝本当に応援ありがとうございました!
結果としては悔しい結果となりましたが、温かく元気が出るコメントにプリンセス駅伝からまた頑張ろうと思えます🔥
この悔しさをバネにクイーンズ8奪還に向けて取り組みます!引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

じいじいさまからの応援メッセージ

頑張ったね(^^)

若いメンバーでのチャレンジでしたが、みんな良く頑張ったね!
初出場のメンバーは良い経験になったと思います。(伸びしろしかない)
これからも応援しますので頑張ってください。

投稿日:

じいじい

選手のコメント


勝呂遥香選手

応援ありがとうございました!
クイーンズ駅伝を走れたことは凄く嬉しかったですが個人としてもチームとしても悔しい結果になりました。
来年はプリンセス駅伝からになりますが、またクイーンズ8に入れるようにがんは頑張ります!!
これからも温かい応援よろしくお願いします。

福岡のOBさんさまからの応援メッセージ

お疲れさまでした

今年は残念でしたがよく頑張ったと思います
来年は宗像へ応援に行きます
体を休め来年は頑張ってください
ほんとうにお疲れさまでした

投稿日:

福岡のOBさん

選手のコメント


渡邉来愛選手

応援ありがとうございました。来年は福岡で開催されるプリンセス駅伝で上位通過、クイーンズ8に入ることができるよう、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。


石川桜子選手

たくさんの応援ありがとうございました!またクイーンズの舞台へ戻ってこれるようチーム全員で頑張ります!

クイーンズ駅伝当日は沿道やテレビでの応援ありがとうございました!!
来年はプリンセス駅伝からになりますが、予選通過をして、また仙台でリベンジができるように頑張ります💪

今後も不定期にはなりますが、私たちからも感謝の気持ちやお礼の言葉を伝える機会を増やしていきたいと思います😌

引き続きエンジェルスに温かい応援をよろしくお願いいたします🏃‍♀️🎽