駅伝後コメント
石川 桜子
先日行われたクイーンズ駅伝ではたくさんの応援ありがとうございました!
駅伝本番までに送ってくださったたくさんのメッセージ、寒い中仙台まで来て沿道で声をかけてくださった方々、エンジェルスを応援してくださった全ての方に感謝しています。
【2時間17分41秒/13位】
悔しい結果にはなりましたが、この結果をしっかりと受け止め、来年のプリンセス駅伝、クイーンズ駅伝に繋げていけるようまたチーム全員で練習に取り組んでいきます。
【1区】保坂晴子 22分47秒
沿道やテレビ、配信での応援ありがとうございました。
1区から出遅れてしまいチームに迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
チームメイトの頑張りのおかげで13位まで順位を上げることができました。
来年はプリンセス駅伝からになりますが、予選通過をして必ず仙台でリベンジをします。
これからもパナソニックエンジェルスの応援よろしくお願いいたします!
【2区】勝呂遥香 14分00秒
応援ありがとございました。
自分の力を出し切れず、凄くあっという間に終わってしまいました。
チームに貢献することが出来ず本当に悔しい結果になりました。
もっともっと強くなって来年必ずリベンジするので、これからも応援宜しくお願いします!
【3区】齋藤みう 33分41秒
たくさんの方に応援、サポートして頂き、たくさんの方に支えられていると強く感じる駅伝でした。
とても楽しみな気持ちで、緊張しすぎず走ることができました。
しかし、全力を出し切った中でもトップ選手には離されてしまい、シード権まで襷を持っていくことができませんでした。
一年間この悔しさを忘れず、チームはクイーンズ8以内、個人ではもっと力をつけて、どんな区間も安心して任せてもらえるような選手になれるように頑張ります!
本当にたくさんの応援、サポートありがとうございました!
【4区】ジャネットニーヴァ 11分09秒
I was happy to run the Queens Ekiden for the third consecutive year.
Although I did not make it to the top but I am aiming for better results next year.
Thank you,as always,for your continued support.
3年連続でクイーンズ駅伝を走ることができて嬉しいです。
トップには届かなかったですが、来年はより良い結果を目指します。
いつも温かい応援を本当にありがとうございます!
【5区】依田来巳 33分11秒
クイーンズ駅伝では多くの声援をいただきありがとうございました!
初めての実業団駅伝は大学駅伝との違いを大いに感じ、まだまだだなと思うのと同時に大学とは違う楽しさも感じることができました。
沿道では応援が途切れることなく続き、苦しい所で声を届けてくれる応援団は、私の背中を強く押してくれました。後半は、何度も離れてしまいそうでいつ離れてもおかしくない状況でした。最後まで粘ることができたのは積んできた練習の成果発揮できたのもありますが、間違いなく応援の力あってでした。本当にありがとうございました。
来年はプリンセスからになりますが、またクイーンズ8に返り咲き、強くなったエンジェルスの走る姿を皆さんにお届けできるようまた鍛錬します。
引き続きエンジェルスへの大応援をよろしくお願いいたします!
【6区】野上菜那 22分53秒
今回のクイーンズ駅伝で6区を走らせていただきました。
日頃からのたくさんの応援や現地での応援本当に力になり、最後まで諦めずに今の自分の力を出して走り切ることができました。
ただ、個人としては、不安が大きい中とはいえ、私の区間でクイーンズ8を目の前で逃してしまう悔しい走りとなりました。改めて自分の力のなさを感じました。
今回この大きな舞台を走らせて頂けたことで悔しさも含めてすごく経験になりました。
この悔しさを必ず忘れず、来年はプリンセス駅伝からになりますが、1年でクイーンズ8を奪還できるよう日々練習し、次こそ万全な状態を迎えてチームの力となる走りをできるように頑張ります。
駅伝当日は本当にたくさんの応援ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします!