エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

10月選手ブログ

中村 優希

秋らしく涼しくなり、走りやすい季節になってきましたね🍂
今回の選手ブログは中村が担当します!!
これといった趣味などもなく何について書くか悩んだのですが、私は食べることが好きなので、最近食べた美味しかったものを紹介します!!

こちらです↓↓✨

これは『フランセジーニャ』という、ポルトガルのポルトを発祥とするサンドイッチになります!
9月にポルトハーフに出場した際に、いただきました🙌
中にはソーセージやハム、ステーキ肉まで入っていて、上にはチーズがかかっています🧀更にその上からスパイシーなソースもかかっています!
かなり大きめで周りのお客さんは食べきれてない様子だったので、2人で半分にして食べました。
カロリーを考えるとかなり恐ろしいですが、ハーフマラソン後ということで、ほぼ0キロカロリーかと思います!!

大会等で国内海外、様々な場所に行かせていただいていますが、現地の有名な食べ物を食べたり観光スポットに行くことも、私にとっては楽しみなことの一つです!!✨

今回行かせていただいたポルトは街も綺麗でした✨

いよいよ駅伝シーズンに入ります🎽
今までは個人の目標に向かって頑張ってきたのを、ここからはチーム全員で一つの目標に向かって努力していきます!
クイーンズ駅伝まで約1ヶ月半、11月24日当日はたくさん応援していただけると嬉しいです😊