エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

夏の思い出

境田 百花

Summer memories

パナソニック女子陸上競技部の皆に、夏の思い出を聞いてみました~

〜中村 優希選手〜

初めてサップしました🛶
酔いそうでしたが少しだけ立てるようになりました✨
また行きたいです!!

〜森田 香織選手〜

アルバカーキ合宿の帰りの飛行機で隣になったアメリカ人のおばさんと色んなお話をしました!これから日本に帰ると伝えると私も日本に連れて行ってとブレスレットをくださりました!!このブレスレットは、ナバホ族のものだそうで、あなたに幸福をもたらすよと言ってくださいました!とても素敵な夏の思い出になりました♪

〜渡邊 菜々美選手〜

1年目の夏!
チームメイトとバーベキューをしました‼️
とっても楽しかったです!!

〜信櫻 空選手〜

高校3年生時の沖縄で開催されたインターハイが夏の思い出です!丁度終わった次の日が誕生日だったので、0時ぴったりにチームメイトが私の部屋に集まってお祝いしてくれたのも良い思い出です!!😊

〜川口 幸奈選手〜

今年の夏は色んな思い出が出来ました!
1番の思い出は実家の犬に会えたことです。
写真のワンちゃんは、もう15歳です🐶
なので帰省の度に『いままでありがと〜』
とお別れの挨拶をしています。一緒にいた日々や写真は宝物です🌼

〜ジャネット ニーヴァ選手〜

l returned to my home country
I was very happy to meet
My parents, my sisters and brother

〜境田 百花選手〜

熊本帰省時に成人式の前撮りをしました📸
素敵な写真を沢山撮って頂けて嬉しかったです!前撮りの時にサプライズで親に子育て感謝状を渡すことが出来ました。
これからもっと立派な女性へと成長できるように自分らしく頑張り親孝行します!!

〜小倉 紘選手〜

成人式の前撮りをしました!スタジオで綺麗に撮って頂いた後、地元の競技場でも写真を撮りました📸
陸上デビュー戦から何度も大会や練習で走ってきた思い出の競技場で撮影出来て嬉しかったです!!

地元のサッカーチームの試合観戦に行きました!久々の現地観戦で勝つことが出来て嬉しかったです!
ハーフタイムでは花火を見ることが出来ました🎇

〜保坂 晴子選手〜

大学の同期と遊びに行きました!
久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせました😊

〜渡邉 来愛選手〜

ずっと欲しかったデジタルカメラを購入することが出来て、嬉しかったです⭐️

〜野上 菜那選手〜

念願のキングダムを見に行きました!
他にも夜景を見に行ったり地元の友達とも遊ぶことができて、とても充実した夏になりました!!

〜石川 桜子選手〜

友達と遊んだり、かき氷🍧を食べに行ったり夏を感じることが出来ました!リフレッシュできたのでまた頑張ります!!

夏の思い出を紹介しました🌻
楽しい夏を過ごしてリフレッシュすることが出来ました〜!!
夏合宿期間でのトレーニングも元気に頑張っていきます!🏃