エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

新人紹介⑤ 林 寿々加マネージャー

小倉 紘

5日間にわたって投稿してきました新人紹介も、今日が最後になります!
第五弾は、林寿々加マネージャーです!

寿々加さんは、選手ではなくマネージャーとしてエンジェルスに来てくださいました!
高校は神奈川県の荏田高校で、森田香織先輩の少し離れた後輩にあたります。
日体大時代は箱根にも出場した男子駅伝部のマネージャーをされていました!
優しい笑顔がとっても素敵なマネージャーさんです😍

それではQ&Aどうぞ!!

林 寿々加(はやしすずか)マネージャー

生年月日:2001年9月8日
出身地 :神奈川県
出身校 :荏田高等学校→日本体育大学

  • Q.入寮して少し経って感じるエンジェルスの雰囲気は?

    A.平穏

  • Q.エンジェルスに決めた理由は?

    A.明確なチームの運営方針と指導方針に感銘を受け、このチームでマネージャーをしたいと思ったから

  • Q.実業団で楽しみなことは?

    A.クイーンズ駅伝

  • Q.自分の性格を一言で表すなら?

    A.マイペース

  • Q.学生時代の1番の思い出は?

    A.第100回箱根駅伝
    →大学4年間の中で最高のチームで戦えたから

  • Q.呼んでほしいあだ名は?

    A.すーこ

  • Q.憧れの人は?

    A.大学時代の監督の奥さん

  • Q.特技は?

    A.ハリーポッターのセリフを覚える

  • Q.苦手なことは?

    A.球技

  • Q.エンジェルスでの目標は?

    A.世界で活躍する選手をサポートし、日本一の実業団チームになれるよう精一杯マネジメントします!

寿々加さんの紹介はいかがでしたか?
寿々加さんへのインタビューは5月にも投稿いたしますのでお楽しみに!

新人紹介は今日で以上です!
楽しんでいただけましたか?この投稿をきっかけに、新人5人にも親近感を持っていただけたら嬉しいです!😍💕

今年度は新人選手4人を加えた、12人で戦っていきます🔥
皆さんにたくさん活躍を見ていただけるよう頑張ってまいりますので、今年も温かい応援をよろしくお願いいたします!!4月のトラックレースから、早速新人選手も登場する予定ですのでお楽しみに!!