エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

新人紹介④ 渡邉 来愛選手

小倉 紘

新人紹介第四弾は渡邉来愛選手です!

来愛ちゃんは、全国高校駅伝で優勝経験があります!仙台育英高校では3年時にキャプテンを務めていました!
とてもしっかりしている印象で、先輩たちとも積極的にコミュニケーションをとっています!
ダイナミックな走りが魅力です✨

それではQ&Aどうぞ!!

渡邉 来愛(わたなべくれあ)選手

生年月日:2005年10月3日
出身地 :栃木県
出身校 :仙台育英学園高等学校

  • Q.入寮して少し経って感じるエンジェルスの雰囲気は?

    A.明るくて居心地がいい

  • Q.エンジェルスに決めた理由は?

    A.練習とプライベートのオンオフがしっかりしているから

  • Q.実業団で楽しみなことは?

    A.いろいろな場所で合宿ができること

  • Q.自分の性格を一言で表すなら?

    A.心配性

  • Q.学生時代の1番の思い出は?

    A.高1の全国高校駅伝
    →優勝できたから

  • Q.呼んでほしいあだ名は?

    A.くー

  • Q.憧れの人は?

    A.米澤奈々香さん(名城大)

  • Q.特技は?

    A.どこでも寝られる

  • Q.苦手なことは?

    A.細かい作業

  • Q.エンジェルスでの目標は?

    A.クイーンズ駅伝に出走してチームに貢献すること

来愛ちゃんへの応援よろしくお願いいたします!
新人紹介も残すところあと一人となりました!
明日も投稿しますのでお楽しみに!