エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

新人紹介② 石川 桜子選手

小倉 紘

新人紹介第二弾は、石川桜子選手です!

さくらこ じゃなくて さくら です!🌸
さくらちゃんはおしゃれで肌がきれいで、女子力が高いと感じます💕スタイルも抜群です!
3月30日にセルビアで行われた世界クロカンの日本代表でした!✨👏
これからエンジェルスでどんな走りをしてくれるのか、ご注目ください!!

それではQ&Aどうぞ!

石川 桜子(いしかわさくら)選手

生年月日:2006年1月6日
出身地 :愛知県
出身校 :豊田大谷高等学校

  • Q.入寮して少し経って感じるエンジェルスの雰囲気は?

    A.皆さん優しいです!自立していて大人を感じます

  • Q.エンジェルスに決めた理由は?

    A.雰囲気に惹かれたのと、駅伝で成績を残したいから。あとはご飯がおいしい!

  • Q.実業団で楽しみなことは?

    A.合宿で色々なところへ行けること、幅広い方と関われること!

  • Q.自分の性格を一言で表すなら?

    A.実はおしゃべり大好きです

  • Q.学生時代の1番の思い出は?

    A.チームみんなで都大路を走れたこと!
    →入学する前からの目標だったから

  • Q.呼んでほしいあだ名は?

    A.なんでも嬉しいです!よかったら下の名前で…

  • Q.憧れの人は?

    A.中学時代の先輩

  • Q.特技は?

    A.暑さに耐えること

  • Q.苦手なことは?

    A.部屋を片付けること

  • Q.エンジェルスでの目標は?

    A.日本選手権出場とクイーンズ駅伝優勝!!

桜子ちゃんへの応援よろしくお願いいたします!
明日も新人紹介記事を投稿しますので、お楽しみに!