エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

2024年!

堀 優花

2024年がスタートしました。
私たちエンジェルスの走りを見て少しでも元気になってもらえるような結果を2024年も残していけるように、また昨年以上のいい報告をし皆さんに喜んでいただけるように取り組んでいきます。

私たちは年始早々、宮崎組と富津組に分かれて合宿をスタートしました。
その中で毎年、思いや目標を込めて一人一人が書初めをしています。
2024年に向けてのエンジェルスの漢字一文字です!!!!!!!

キャプテン 中村 優希

今年は甲辰の年で、新しいことを始めて成功する、今まで準備してきたことが形になる縁起のいい年らしいので「辰」にしました!私自身、辰年なのでそういった一年にできるよう頑張ります!

内藤 早紀子

今までたくさんの人に支えてもらえていたけど、これからは自分の足でしっかりと立って、自立できるように頑張りたいです!

森田 香織

今年1年は、楽しく走る・楽しく過ごせるような1年にしたいのと、長距離を走る上でいかに楽(らく)に長く走ることができるかが、速く走れるポイントだと思っているので、そのような動きを身につけられるようにという意味を込めてこの漢字にしました。

堀 優花

新しいこと、今までとは違う道への一歩を踏み出します。一歩ずつ、少しずつ自分のペースで歩んでいけたらいいなという思いを込めました。

渡邊 菜々美

努力して強くなる意味を込めてこの字にしました。

信櫻 空

今の自分のレベルを超える、自分自身や周りからの想像、期待を超える一年にしたいという思いでこの漢字を選びました!

伊藤 南美

誠の漢字に決めた理由としては、支えてくださる周りの方と自分自身に対して正直に生きていきたいと思ったからです。

川口 幸奈

今年は目標達成するために練習やケアを『続けていくこと』が大切だと思い、“続”を選びました!

ジャネット ニーヴァ

5000mで14分台で走りたいです。

境田 百花

応援してくださる方への感謝の気持ちを忘れずに、自分の走りで感動を与えられる走りが出来るように頑張ります!という気持ちを込めて感謝の『感』という文字にしました。

小倉 紘

頭を柔らかく、表情を柔らかく!
外柔内剛で芯は持つ!
筋肉を柔らかく、今年こそ怪我しない!