エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

25歳になりました★

渡邊 菜々美

こんにちは!
今年は、暖かい12月ですね。
皆さん、元気に過ごしていますか?
覚えやすくて、忘れやすい12月24日誕生日の渡邊菜々美です。
時間が過ぎるのがとても早く感じます。
2023年は、楽しいこと、悔しいこと、いろいろ経験することが出来ました。
2024年は、多くの時間、笑顔でいられるよう、陸上競技、プライベートを充実させていきたいと思います。

実は私のところにサンタクロースは中学2年生まで来てくれていました(笑)

これからも応援よろしくお願いします!