エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

誕生日メッセージ

信櫻 空

とても暑い時季ですが、皆さん体調の方はいかがでしょうか?
私は今、北海道で合宿を行なっています。
関東に比べると湿度も気温も低い恵まれた環境に連れてきていただき、良い練習を積むことができています!

私事ですが、8月9日で22歳の誕生日を迎えました!
パナソニックに入社してから4回目の誕生日を迎えましたが、1年1年が充実しており、誕生日を迎えると、より時の流れの早さを感じます。
20代に突入してからは、特にプリンセス駅伝のゴールテープを切らせていただいたり、日本選手権でメダルを獲得するなど、10代では考えられないほどの豊かな経験をすることができています。
いつも応援してくださる方々、競技面のみならず人として手本にしている素敵な先輩方やいつも刺激をくれる可愛い後輩達、成長する為の環境や知識、経験を与えてくれるスタッフ、支えてくださる大勢の方に感謝しています。
歳を重ねるにつれ、目標のレベルが上がっていくのは幸せな事なので、引き続き現状に満足する事無く高みを目指していきます!

私の母は22歳の時に父と結婚しました。同じ年齢の時に両親は自分よりも家族の為に時間やお金を割いて生活していたと考えると、本当に凄いなと尊敬します。
将来の事はまだ分かりませんが、今の私には陸上競技といういう夢中になれるものがあるので、時間もお金も自分自身の為に大切にし、自分磨きをして成長した姿で沢山の人に恩返しができる様に今後も頑張っていきたいと思います!

真夏生まれですが、暑さが1番苦手なのでいつか克服したいです💦

↑実家の愛犬と1番好きな花、向日葵

22歳も笑顔で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
信櫻空