エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

生まれてから7305日 20歳になって。

伊藤 南美

いつも応援していただきありがとうございます。
7月13日で20歳になりました、伊藤南美です🌊

100歳まで生きるとすると、生まれてから20年というのはまだまだ人生の中では序盤なんだなあと感じています。
小学4年生の時に2分の1成人式という行事がありました。その時は、10歳になったからといって今までできなかったことがができる権利をもらえたり、1人の人間として責任をもつということはありませんでした。
10歳の時から10年。陸上競技に出会ったのも10歳の時でしたが、私自身と周りの環境が変わったように思います。
具体的に何が変わったということを言葉にすることは難しいですが…(笑)
沢山の人に出逢い支えていただいた20年間を大切に、これからは私も誰かを支えられるような人になりたいです。

昨年のクイーンズ駅伝が終わった時に撮った写真です。
入社してから詩織先輩と一番多く練習しました。
私自身未熟なところばかりで、詩織先輩には特にご迷惑をおかけしてしまいました…
キャプテンとしてチームを引っ張る先輩、時に厳しく、常に優しさあふれる詩織先輩は憧れです (,,- -,, )♡
20歳からは、詩織先輩のような選手、大人の女性になれるよう努力したいと思います!

これから夏もいよいよ本番です…(>_<。)
暑い日が続きますが、水分と適度な休憩を取り体調の変化に気をつけて過ごしましょうー!