エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

応援メッセージありがとうございます!

渡邊 菜々美

皆さんこんにちは渡邊菜々美です。
今回の私のアジア陸上競技選手権大会出場に際し、こんなにたくさんの応援メッセージをいただきありがとうございました。
5年ぶりに日本代表のユニフォームを着ることができ、とても嬉しく思います。
バンコクは気温と湿度が高く、過酷な環境下でのレースとなると思いますが、全力で走り切ってきます。
引き続き温かいご声援を何卒宜しくお願い致します。

寄せ書き画像をクリックすると大きな画像が表示されます。
戻る際はブラウザの戻る機能をお使いください。

■大会情報
「バンコク2023アジア陸上競技選手権大会」
大会期間:2023年7月12日(水)~7月16日(日)
開催場所:バンコク(タイ)

7月16日(日)女子5000m 出場

日本陸上競技連盟サイト:https://www.jaaf.or.jp/competition/detail/1760/