エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

誕生日メッセージ

川口 幸奈

桜の季節になってきました🌸
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ2年目の川口幸奈です!
新人さんが入寮してきて1年間あっというだったなと感じています。💭
信櫻先輩のように、優しく頼りがいのある先輩になりたいと思います!
また、「半分は先輩から教えてもらう、半分は部下から教えてもらう。」という松下幸之助創業者のお言葉のように、今後は後輩からも刺激をもらいながら頑張ります🙋
私事ですが、本日誕生日を迎えて19歳になりました!
18歳の時は、周りの人に教えてもらい助けてもらった1年でした。1年間の経験をアウトプットしていきながら、まだまだインプットもたくさんしていき成長したいと思います。
そして、いつも温かい応援ありがとうございます!
まだ未熟な競技者ですがこれからも見守っていただけると幸せです。🌹