エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

このユニフォームに注目!

川口 幸奈

プリンセス駅伝では応援ありがとうございました。
そして、1週間後はクイーンズ駅伝です。
クイーンズ8奪還目指して頑張ります!
ところで、私たちの公式ユニフォームは思い浮かびますでしょうか?
私たちの公式ユニフォームのデザインにはいろんな思いが込められています。
そこで、今回は私たちの公式ユニフォームについてご紹介します。

まず公式ユニフォームの写真をご覧ください👇

パナソニックブルーと社名ロゴを肩とウエスト部分の白いグラデーションが一層引き立てています。背中のVのデザインとサイドのコールドのラインで勝利を表しています。
https://panasonic.co.jp/sports/team/panasonic-angels より)

このように公式ユニフォームには思いをのせて、大会で走っています。
また背中下の部分には
‘One for all All for one’
とチームとしてのポリシーが記載されております🌟


「One」とは、ひとりひとりの選手のことであり、自主・自律の精神に溢れた、選手がチームに集い、お互い尊重し合い、高め合い、結果、最高のチーム力を発揮。そしてチームは常に「One=勝利」を目指す!!
ことと聞いています。
この考え方は、駅伝で1番大切なことだと思います。この気持ちを忘れずにクイーンズ駅伝に挑みます。

私たちは今回のクイーンズ駅伝で、大会最多記録である34回目の出場を果たします。この公式ユニフォームを誇りに思い全員で襷を繋ぎたいと思います。

クイーンズ駅伝ではパナソニックエンジェルの応援よろしくお願いします。
是非公式ユニフォームにもご注目ください👀🌟