エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

誕生日メッセージ

森田 香織

みなさんご無沙汰しています。
森田香織です。

8月の中旬〜9月中旬まで秋のトラックレース・駅伝に向けて3年ぶりにチーム全員でアルバカーキ合宿に行かせていただき、素晴らしい環境の中でたくさん走り、たくさん食べ、パワーアップする事ができました!!

私事ではございますが9月19日で27歳の誕生日を迎える事になりました!!

陸上界にいると1年を通して試合や合宿等、ほとんど同じサイクルで過ごしているので、1年が過ぎるのがあっという間に感じるのと、常に若いメンバー達と一緒に生活しているので年齢の事をあまり考えないのですが、誕生日になるとつくづく自分の年齢にビックリします(笑)

27歳の私も、まだまだこのような素晴らしい環境で陸上を続けられる事に感謝し、今後も頑張って参りたいと思います!

これからも温かいご声援よろしくお願いします。