エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

誕生日メッセージ

内藤 早紀子

こんにちは!入社10年目になりました内藤早紀子です。
日頃よりたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます!

私ごとではありますが、9月2日に28歳を迎えました。
最近は年相応に見られているのかが不安であり、年相応の立ち振る舞いをすることが今の目標です。笑

ここ数年は日本で誕生日を迎えていましたが、久しぶりにアルバカーキ合宿に来ることができ、3年ぶりにアメリカで誕生日を迎えました。
アメリカでの誕生日は時差の関係で、日本にいるより長く誕生日を過ごせている感覚になり、得した気分ができる為、アメリカで誕生日を迎えられるのは嬉しいです!
しかし、アメリカのケーキはものすごい色をしているので、日本のケーキが恋しくなります…。

18歳でこのチームに入り、それからもうすぐ10年が経ちますが、入社して数年は苦しんだ期間も長く、ここまで長く走り続けられるとは思っていませんでした。
(私の20歳前後を知っている人には「ここまでよく続けてるね」とよく言われます。)
この10年の間にたくさんの出会いと別れがあり、多くの方々に支えて頂いてきました。
良いこともそうでないことも含め、様々な経験をしてきて、一人ではここまで走ってこられなかった思うと、今ではこのチームを選んで良かったと思っています。

来月からは駅伝が始まり、今年は予選会からの戦いになります。
昨年みんなで悔しい思いをした分も、今年はみんなで笑って終われるように頑張ります。

Instagram等のSNSでは選手の競技以外の表情も見られるのでぜひチェックしてみてください☆

28歳になりました内藤も変わらず温かく応援していただけたら嬉しいです!
今後ともパナソニック女子陸上部の応援をよろしくお願いします!