エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

87の質問 第3弾フレッシュな新人 伊藤南美ちゃん

堀 優花

みなさん、こんにちは。
8月もさらに暑くなりましたが皆さん体調はいかがでしょうか。
また、新型コロナウイルスの感染者数も増えていますね。感染予防を十分にして、日々健康に気をつけていきましょう!

87の質問の第3弾はパナソニック女子陸上競技部のフレッシュな新人「伊藤南美ちゃん」です!!

私と南美ちゃんは年齢が7つ離れているのですが、実は南美ちゃんが中学3年生、わたしが社会人4年目のときに一緒に駅伝を走っているんです。
2019年の都道府県対抗女子駅伝で私は神奈川県チームのアンカーとして走ったのですが、8区の中学生区間を走った南美ちゃんから襷を受け取っていました。

南美ちゃんと4年後にこうして同じ実業団チームの仲間として走っていることが、なんだか不思議な感じがして、しみじみしてしまいました(笑)
一緒にこれからパナソニック女子陸上競技部で頑張っていきたいです。

明るく元気な南美ちゃんの87の質問!
わたしも知らないことばかりですが、これを機にまた仲良くなれたらと思ってます!

それでは87の質問です!

伊藤 南美の87の質問

  • Q1. ニックネームは?

    A1. いとちゃん、なみぞう、なみてぃ

  • Q2. 趣味は?

    A2. ガチャガチャを回すこと

  • Q3. 自慢できる特技は?

    A3. 体が柔らかいこと

  • Q4. あなたの癖は?

    A4. 困った顔をしてしまうこと

  • Q5. 自分を一言で表すと?

    A5. マイペース

  • Q6. 大切にしている言葉は?

    A6. 積小為大

  • Q7. 尊敬する人は?

    A7. 陸上を続けるキッカケを作ってくれた中学の先生

  • Q8. 休みの日にすることは?

    A8. 美味しいものを探しに行くこと

  • Q9. 最近ハマってたことは?

    A9. 1人で都会に遊びに行くこと

  • Q10. ペット飼ったことある?

    A10. 金魚の金ちゃん

  • Q11. 子どもの時にやっていた習い事は?

    A11. ダブルダッチ、ダンス、そろばん

  • Q12. 子どもの時によく見ていたアニメは?

    A12. プリキュア

  • Q13. 子どもの時の夢は?

    A13. ケーキ屋さん

  • Q14. サンタクロースは何歳くらいまで信じてた?

    A14. 12歳

  • Q15. 暇な時なにしてる?

    A15. インスタで美味しそうなものを探す

  • Q16. スマホのロック画面は?

    A16. 関東駅伝の区間順位

  • Q17. 一番好きな映画は?

    A17. タイタニック

  • Q18. 英語で好きな単語は?

    A18. Delicious

  • Q19. おにぎりの具で好きなのは?

    A19. 高菜とシャケ

  • Q20. 目玉焼きにかけるのは?

    A20. しょうゆ

  • Q21. 魚は何が一番好き?

    A21. 鰻

  • Q22. 好きな食べ物は?

    A22. ハンバーグ、鰻、オムライス

  • Q23. 嫌いな食べ物は?

    A23. コーンスープ、貝類、甲殻類

  • Q24. 好きな色は?

    A24. 緑、青

  • Q25. ラーメンは何味が好き?

    A25. ラーメンはあんまり好きじゃない

  • Q26. 1日の中で一番好きな時間は?

    A26. 夜ご飯のとき
    食べてあとは寝るだけだから。笑

  • Q27. 好きな合宿地は?

    A27. 今まで行った中だと菅平
    ご飯が美味しいから!

  • Q28. 地元で好きな場所は?

    A28. みなとみらいにある人形の家
    可愛いお人形からすごい昔のお人形もあって興味深いから

  • Q29. 好きなキャラクターは?

    A29. ベイマックス

  • Q30. 好きなドラマは?

    A30. トッケビ、朝ドラ

  • Q31. 好きな四季は?

    A31. 夏
    自分の誕生日があるから

  • Q32. 好きな漫画は?

    A32. アオザクラ

  • Q33. 好きなブランドは?

    A33. MOUSSY,PAGEBOY

  • Q34. 好きな花は?

    A34. ラベンダー

  • Q35. 好きなケーキは?

    A35. いちごタルト

  • Q36. ファミレスといえば?

    A36. ガスト

  • Q37. 部屋にある一番お気に入りのものは?

    A37. おにぎりん具のコレクション
    指につけるわけじゃないけど揃ってるのを見るのが好きだから

  • Q38. 最近のお気に入り曲は?

    A38. ニューマイノーマル

  • Q39. 結婚相手に求めることは?

    A39. 気が合う、お金

  • Q40. 月1で食べたいものは?

    A40. 甘いもの!

  • Q41. カラオケで歌う曲といえば?

    A41. 点描の唄

  • Q42. 初めて買ったCDは?

    A42. サイダーガール

  • Q43. メールでよく使う絵文字は?

    A43. 🥺🤍💧‼🔥🏃

  • Q44. お弁当に入ってて嬉しいおかずは?

    A44. 甘い卵焼きかチーズ入りの卵焼き!
    卵焼きが1番好きだから

  • Q45. 給食で好きだったのは?

    A45. 揚げパン
    甘いし砂糖味やきな粉味の種類が毎回違って美味しいから

  • Q46. 好きな教科と嫌いな教科は?

    A46. 好きな教科は美術で嫌いな教科は現代文
    美術は自己表現で自由だったから。現代文は話し手の気持ちがわからないから

  • Q47. 初めて行った海外は?

    A47. 行ったことがない!

  • Q48. 今までで一番大きな買い物といえば?

    A48. サイズ的に1番はベッドで、1番高かったのは靴

  • Q49. 夜寝る前に聴きたい曲は?

    A49. Troye Sivanの曲

  • Q50. インドア派?アウトドア派?

    A50. 最近はアウトドア

  • Q51. 現金派?キャッシュレス派?

    A51. 現金派

  • Q52. メール派?電話派?

    A52. メール派

  • Q53. 犬派?猫派?

    A53. 猫派

  • Q54. テレビ派?サブスク派?

    A54. テレビ派

  • Q55. 寝ることと食べることどっちが好き?

    A55. 食べること!!

  • Q56. 右利き?左利き?

    A56. 右利き

  • Q57. ディズニー派?USJ派?

    A57. ディズニー派

  • Q58. 遊園地の絶叫系は得意?苦手?

    A58. 得意!

  • Q59. 朝は弱い?強い?

    A59. 強い

  • Q60. 朝食はご飯?パン?

    A60. ご飯

  • Q61. 動物園と水族館、行くならどっち?

    A61. 水族館

  • Q62. 海派?山派?

    A62. 海派

  • Q63. タイムトラベルできるなら過去?未来?

    A63. 過去
    小さい頃は気分屋で周りの人に迷惑をかけてしまったから過去に戻って周りの人を大切にする

  • Q64. 魔法が使えたら何をする?

    A64. 世界中を旅する

  • Q65. 無料になって欲しいものは?

    A65. 電車料金

  • Q66. 芸能人になれるなら誰?

    A66. 清野菜名
    笑うと可愛いし武道もできてカッコいいから

  • Q67. 自分を動物に例えるなら何?

    A67. ナマケモノ
    決めてから動くまでが遅いから

  • Q68. バイトするなら何したい?

    A68. パン屋さん
    将来パン屋さんになりたいから

  • Q69. 宝くじが当たったら?

    A69. みんなで美味しいご飯を食べる

  • Q70. 旅行するなら?

    A70. 愛知県名古屋

  • Q71. 陸上部じゃなかったら何部入ってた?

    A71. 帰宅部
    習い事で続けていたダブルダッチやダンスをやりたかったから

  • Q72. 挑戦したいスポーツは?

    A72. バレー
    チームスポーツに憧れるから

  • Q73. 試合の時に聞く音楽といえば?

    A73. Mrs.Green Appleのインフェルノ

  • Q74. 試合後に食べたいものといえば?

    A74. 肉!

  • Q75. 自社製品でよく使うものは?

    A75. ドライヤー

  • Q76. チームの中で無人島に一緒に行くなら誰を連れてく?

    A76. 幸奈、空先輩
    ずっと一緒にいても飽きなそうだから

  • Q77. チームの中で一番長生きしそうなのは?

    A77. 優花先輩
    たくさん知り合いがいてずっと周りに人がいそうだから

  • Q78. チームの中で綺麗好きといえば?

    A78. 優希先輩
    分からないけどイメージでは綺麗好きそうだから

  • Q79. チームの中で女子力が高いのは?

    A79. 詩織先輩、優希先輩
    2人の先輩とも髪の毛のケアや外見を綺麗にしているイメージが特にあるから

  • Q80. チームの中で彼氏にするなら誰?

    A80. 香織先輩
    可愛がってくれそうだから

  • Q81. チームの中で彼女にするなら誰?

    A81. 菜々美先輩
    可愛いから

  • Q82. チームの中で一番早く結婚しそうなのは?

    A82. 詩織先輩
    素敵な奥さんになりそうだから

  • Q83. チームの中で生まれ変わったら誰になりたい?

    A83. 早紀子先輩
    先輩はカッコよくて憧れだから!!

  • Q84. 未来の自分ってどんな感じ?

    A84. 素敵な女性になる(はず)

  • Q85. このチームのいいところは?

    A85. 先輩方が優しい、競技以外の場面が楽しいところ

  • Q86. 次の人の第一印象は?

    A86. 綺麗、カッコいい

  • Q87. 次の人のプチ情報は?

    A87. 旅行が好きで、今1番行きたいところはオーストラリア🇦🇺

87の質問第4弾は『綺麗、カッコいい、そして旅行が好きで、今1番行きたいところはオーストラリア』は誰でしょうか?