エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

誕生日メッセージ

中村 優希

いつも応援ありがとうございます!
8月22日で22歳になる中村優希です!

パナソニックに入社して無事に4回目の誕生日を迎えられて嬉しく思います!
ただ、幼い頃は誕生日が待ち遠しかったのですが、年々そこまで楽しみではなくなっているのに気がつきました。他にも少し前まではどんだけ食べても平気だったお肉で胃がもたれたりと、「歳をとるとはこういう事か」と思い知らされています。笑

こんな事をいうとエンジェルスの先輩方に怒られてしまいますが、、、笑
22歳でもエンジェルスの中では下から数えた方が早いので若い力でチームを盛り上げていきます!!
22歳の中村も是非あたたかく見守っていただけると嬉しいです!!

9月には全日本実業団、10月からは駅伝シーズンに突入します。
皆さんに良い結果を報告できるようエンジェルス一丸となって頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!