エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

7月7日は七夕ですね!

中村 優希

いつも応援ありがとうございます。
入社4年目の中村優希です。
いきなりですが、7月7日は七夕ですね!

七夕といえば、、、"短冊"ということでエンジェルスにお願い事を書いてもらいました。

それぞれのお願い事にも個性が出ていて面白いです!私はトマトが好きなのでトマト関係のお願い事をしてみました!!
昔はよく「ケーキ屋になりたい!」と書いていた覚えがありますが、今となっては全く違うことを言っていて人生はわからないものだな〜と感じさせられます(笑)
七夕は織姫と彦星が1年に1度会える日でもありますが、なぜそうなったかというと、元々働き者だった2人が、仕事を疎かにするようになり神様が怒ったからと言われています。
ちょっと違うかもしれませんが(笑)、私も神様に怒られないように、この夏しっかり走り、(しっかりトマトを食べて!?)皆さんにたくさんのレースで姿を見てもらえるように頑張ろうと思います!!!
この後もホクレンディスタンスでエンジェルスが出場予定なので、夏の暑さに負けないくらいのあつーーい応援よろしくお願いします!!