エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

新入部員ご挨拶(川口 幸奈、伊藤 南美)

川口 幸奈、伊藤 南美

皆さん初めまして、1年目の川口幸奈です!

新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょか?
私は、4月1日に東京での入社式に参加し、大阪で約1週間新人研修をしました。研修では基本的なビジネスマナーからディスカッション、会社の経営理念を学ぶことができました。同期とも出会い貴重な経験をすることができました。研修を終えて、改めて、パナソニックの一員になれて光栄だと思いました。
また創業者である松下幸之助さんの数多くの名言を知りました。その中でも「ものをつくる前に人をつくる」のように私も新人としてしっかり役目を果たした上で良い結果を残していきたいと思います!😊

そして今は富津合宿に参加しています。合宿先のご飯が美味しく幸せです(◜◡◝)♡新人の仕事も始まり日々奮闘中ですが、毎日が新鮮で充実した日々を送っています。目標達成に向けて、初心に戻り身体作りから頑張っていきます!これからも応援よろしくお願い致します。
温かい応援メッセージありがとうございます₍ᐢ..ᐢ₎ ⊹

こんにちは。入社1年目の伊藤 南美(いとう なみ)です。初めてエンジェルボイスを書かせていただきます!

4月1日に大阪で入社式が行われ、正式にパナソニックの社員、そしてパナソニックエンジェルスの一員になりました。
入社式は学生時代とは違い、緊張感とやる気が表情に現れ、キリッとした表情の方が多くいました。
入社式でパナソニックオートモーティブシステムズ株式会社の永易社長から、心に残るお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます。
「感謝の気持ちを持ち続けること」
というお言葉です。

長距離走は個人競技ではありますが、支えてくださる方々無しにでは成り立たない競技です。それは会社も同じ事であり、私はパナソニックの長距離選手としてだけではなく、パナソニック社員の1人として周りにいる、支えてくれている方々に感謝の気持ちを伝えようと思いました。

初めて応援メッセージをいただきとても嬉しかったです。応援に応えられる結果を出せるよう日々努力したいと思います。これからよろしくお願い致します!
(写真のポーズはパナソニックエンジェルスをイメージして作りました是非やってみてください♡)