エンジェルスボイス

ANGELS VOICE

パナソニックエンジェルスの選手たちの声をお届けしています。

誕生日メッセージ(森田 詩織)

2021年09月17日 森田 詩織

9月に入り残暑もようやく和らぎ始めたように感じるこの頃ですが、なかなか状況が変わらない日々が続き、一日も早くコロナウイルスが終息することを願うばかりです。

私ごとですが、9月19日に26歳を迎えることとなりました。今年もパナソニックの一員として誕生日を迎える事ができたこと大変嬉しく思います!

夏も終わり、チームとしては全日本実業団、またクイーンズ駅伝に向け練習の日々を過ごしています。
まだまだ選手としてもキャプテンとしても未熟な私ですがチームのために精進していきたいと思います。

また、今年からチームの新たな取り組みとしてSNSを開設させていただきました。なかなか応援してくださる皆さんに直接走りを見ていただける機会が少ないので、SNSを通してコミュニケーションとり、今までなかった繋がりを多くの皆さんと作っていけたらなと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!


  • 左:詩織、右:香織